俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

大人な考えとは?

大人ってどういう人を指しますか


年齢?


地位やお金?


考え方?


人それぞれ、大人の捉え方は違います


自分は考え方や経験値の豊富さなどが


この人は大人だなって自分は思います


20歳を超えたら大人って考えもあります


でも、20歳を超えても考え方が子供であれば子供だし


20歳未満でも考え方が大人であれば大人だとも思います


大人の定義って難しいのかもしれません


ふむふむ


結婚って大人じゃないと出来ないのか?


多分、そうです


なぜならば、結婚って一生涯って考えるから


そこには責任や使命そして将来があって


自分一人の人生だけを背負うわけじゃなくなるから


ただそれは年齢の高低ではないとも思います


女性は大人な考えの人を結婚相手の理想とし


男性は大人な考えでないと結婚に踏み切れなかったりすると思います


じゃあ大人な考え方って何でしょうか?


自分は


人の話を否定せず聞いてあげられる


感情的になって考えない


相手が何を求めているのか考えてあげる


相手の立場になって考える


約束は必ず守る


がまず出来る人だと思います

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する