俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

12月18日 午後

目標を持て


誰か偉い人が言ってたっけ


それがそれをやることの動機付け、いわゆるモチベーションになるってさ


FXをやってる


これの目標ってなんだろ?


自分は始めた頃は毎月そこそこ安定した収入になればと思ってたっけ


でも実際、日々日々思うことは、とにかく上がってくれとしか思ってない


損をすることも想定内に入ってるしね


目標に向かってどうのこうのではなく、ひたすら日々日々神頼みでしかない


ふむふむ


しっかりとした目標を持つことが勝つためには必要なのかも


そして、そこそこ勝つではなく具体的に毎月3万だとかって目標を置いて


であればだ何故今日は下がって、何故今日は上がったのかをひたすら分析するべきなのか?


多分、いつか勝てる人になるためにはそうした方がいい


たがしかし自分は勉強がそんなに好きではない


でもやろうと思う


その分析とやらを


ただ分からんことばっかだ


ほんと困る

×

非ログインユーザーとして返信する