俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

12月22日 午前

資産合計     153,839円
有効評価額    142,527円
評価損益     -11,312
注文可能     62,427円
スポット     -33,398
SWP       22,086円


メキシコペソ、下がる度に買い増ししてる


権限のある人、下げるのもうやめて


意地になって買い増してる自分も悪いけど


ちょっと手を出すと、やられる


いつも通りだなこれ


スウェーデンに手を出すとやられ


人民元に手を出すとやられ


オーストラリアもニュージーランドもそう


手を出すとやられるシステム


もちろんうまくいく時もある


ただ勝率は悪すぎる


そして手放した途端に伸び始めて、勝ったのに損した気分にさせる


ちくしょめ


思い出した


メキシコペソ5.2の時に60,000通貨買ったのに5.4くらいで決済した


勝った勝ったと喜んだのに


その後、数日で6.0超えた


勝ったのに、かなり損した気分になったっけ


これから先のシナリオはこうだ
  これ以上、下がらないでと思う
  なかなか上がらず、じらされる
  上がれ上がれと願う心境の中、やっと上がり始める
  あがる度に助かったと思って決済する
  結局、上がる度、決済するもんだからそんなに利益は出ない
こんな感じだ


これじゃあいつまでたっても勝てんよ俺



  


×

非ログインユーザーとして返信する