俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

12/26 午前

資産合計     153,839円
有効評価額    136,868円
評価損益     -16,971
注文可能     53,168円
スポット     -40,205
SWP       23,234円


トルコリラは安定してる


嵐の前の静けさかな


確か1年前の1月にひどい下がってひどい目にあった記憶がある


とりあえず1月までは、ほっとこと思ってる


メキシコペソは、いいだけ下がって止まってるから、ここから反撃と願いたい


願うからここで多めに買い注文を入れた


ただ、これだけ買った割にあんまり損失が増えてないのはメキシコペソのいいとこだ


まだ買えるお金も残ってるし


ふむふむ


結局、クリスマスに子供たちに任天堂スイッチ買ったから、その分くらいは稼ぎたい


店に行ったら、どこでも普通に売ってて買えなかったって言い訳出来んかった


これもまたついてないのか


なら早く来年になった方がいいね





×

非ログインユーザーとして返信する