俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

12/26 午後

冷静になってメキシコペソを集計してみた


そこに目を背けたら取り返しがつかない状況になりかねないと思ったからだ


LOT数102LOT(102,000通貨)損益-15514円


むむむ


結構いっとるねこれ


ペソが0.01下がれば-1020円損失する計算じゃん


間違って0.1下がったら-10,200円の損失


あれあれ


結構やっちゃってることに今更気づいた


ただ逆に0.15ほど上がれば損失が消える計算だ


とりあえず今後は下がっても買うのを控える


今より-0.02下がるまでは買わない


張れる意地はまだあるが将来のために、これ以上買わないで済ませたい


トルコリラがバーストしたら詰んじゃうよねこれ


そゆとこだぞ俺


ついでに何故下がってるか調べてみた


メキシコ大統領の所属する党で横領があったんだと


ふむふむ


なるほど、それであんなに下がったのか~


ってなるかい!


でも、まぁそれで下がったんなら上がる見込みはありそだ


短気は損気だぞ俺




×

非ログインユーザーとして返信する