俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

結婚相談所起業の為に その1「婚活パーティ開催」

結婚相談所は今の会社の業務とは全く違う


自分は新規事業展開として会社に結婚相談所事業をアプローチしようと考えた


新規事業展開をするためにはプレゼンをして会社に出資してもらわないといけない


とりあえず


なにはともあれ新規事業のプレゼン資料を作成した


まずこーしてあーして
そしたらこーであーで
なので利益がこれくらい出て
そしてこういう展開もしていく


これを上層部に説明


意外にも反応はよく、完全にではないが進めていける展開となった


ただ空論だけだと押しも足りなく、また自分的にもまだ自信に確信を持てない状況でもあった


そこで考えたのは実績をつくること


まずは婚活パーティを開いてみよう


ここから始めようと考えた


婚活パーティを開くために一番重要なのは集客だと思う


そのためにまずは無料の婚活パーティ広告サイトに掲載する


ふむふむ


他のパーティを見ると


ただ載せるだけじゃ厳しいっぽい


なのでHPを作成した
https://ikerouge.wixsite.com/ike-rouge


会社の偉い人が作ってくれた


なかなかの出来栄えっていうかクオリティが高い


さすが偉い人だ


まずはユーザーに見てもらう対象として捉えてもらわないといけない


HPはどこまで安心感を持ってもらえるかは分からないが


自分の答えは


無いよりはあった方がいい



そしてこのブログもリンクさせた


後は実績を積んで写真をアップしていければ、きっと楽しいものになる


少しづつだが、会社が出資したい~と思わせられる


ものだけが出来てきている


あとは実績を作ること


ここからが勝負だろ


だね


覚悟しているし、自分なら大丈夫でしょ
 

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する