俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

結婚相談所起業の為に その3「海ツアーイメージ」

日曜日のことだ


会社の仲良しグループで海水浴へ行った


少し曇りではあったが、多分、このくらいが自分にとっては丁度いい天気だ


いずれ、婚活ツアーでをビーチで行いたいと思っている


何故ならば


海はいい


BBQに花火、何をしても様になる


単純にそれだけだ


それに会場費もかからないってのもある


さっそくBBQの準備に取り掛かる


炭さえおこせば、もう何でも焼いて食える


だが家ではなかなかこんなことはできない


さすがBBQ


人気があるのも納得できる

とりあえず、腹も満たし海へ出る


昨日の海は前日の大雨で川からの水が押し寄せ


茶色く濁っていた


そして、ちべたい


ヒューヒュー言いながら沖へ進む


ビーチボールで戯れていると何度か転ぶこともある


しかし、川の水が多いせいか全くしょっぱくない


むしろただの水だった



午後に入って


メインイベントのバナナボートの時間になる


バナナボートはネーミングこそ可愛いが、自分の中では拷問に近い


去年、初めて体験したのだが


落ちる


水面に叩きつけられる


大量に海水をのむ


バナナボートに這い上がる


を繰り返す


そして一日分の体力を根こそぎ奪う


しかしバナナボートの良さは終わった後、生きているって実感があるほど、死の恐怖を与えてくれる


だからこの行事は午後がいい


チケットを買う


今年も1回500円だった


相場は分からないが、偉い安いと思う


そして毎回、すいている


しかしバナナボートを待っているが


待てど暮らせどバナナらしい乗り物が見当たらない


スタッフが近づいてくる


今日は波が高いのでバナナはやってない


その変わりソファーの様な形の3人並んで座るやつならある


とのこと


バナナボートは縦並びだが、この見たこともない奴は横並びだ


安定しているので恐怖心も薄れるが、どこか自分はホッとしている


多分こいつは落ちることが無い


余裕をぶっこいて、それに乗っていざ大海原へ出た


ジェットスキーでそれを引っ張っているのだがジェットスキーから出る波で、それはかなりバウンドする


首がかなり痛い


油断すると舌をかむ


そしてサービスなのか遠心力で揺さぶりをかけてくる


はっきり言って怖い


そして体をバッキバキにさせられる


だが、バナナボートよりマシだった


なんだかんだで2回乗ってしまった


夕方まで海を満喫して帰った


今日は筋肉痛とムチウチで体がおかしくなっているが、婚活海ツアーのイメージは湧いている

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する