俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

恋愛相手に選ばれる人を育てる⑥「癖」

自分では気づかない癖ってある


貧乏ゆすり


舌打ち


口を開けて食べる


独り言


などなど


そして自分では良いと思ってやっている癖もある


指をならす


じらす話し方


鼻歌を歌う


などなど


癖は誰にでもあるものです


問題は、その癖が相手の許容範囲かどうかです


嫌だなっと思っても、だいたいの人はそれを我慢します


またズバっと言う人もいますが、その後、どういう空気になるかはわかりますね


恋愛は常に一緒に行動することがもちろん多いです


会社の人や友人とはやっぱり違うんですね


例えば


会社に癖が強い人がいたとしても、なかなか注意が出来ないもんです


でも会社だけ我慢すればいい


ただ恋愛は我慢が出来ない時が来る可能性があります


恋愛相手が我慢してたらどうです?


我慢をしてて、それを積み重ねて取り返しのつかないことにもなるかもしれません


相手の顔色をみて自分で気づいて直すのが一番ですが


軽く


もし癖が強いとこあったら言ってね


とそこを直すからね的なことは言っておいた方が、こと恋愛には必要かもしれません


「癖が強い」というワードも使いやすくなってますしね

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する