俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

恋愛相手に選ばれる人を育てる⑧「セクハラ」

セクハラって人によってその範囲の物差しが違いますよね


モラルから外れていて、かつ相手が不愉快に思うことだと自分は思います


好きな相手であれば嬉しいことでも、そこまで好意のない相手では不愉快に思うこともあります


同一人物でもです


会ったばかりで頭を撫でられたり、ボディタッチをしたり


もしかしたら相手は不愉快かもしれません


そしてセクハラは当事者ではなく周りの人も不愉快にさせます


それが当事者的には不愉快ではなくても


例えば、誰かが誰かに暴言を吐いたとしたら、その暴言を吐かれた人も不愉快に思いますが、その周りも嫌な気持ちになったりします


また、男性が女性の肩を揉んだとします


本人的には良いとしても他の人から見ると不愉快に思われてしまったりもします


ただ、消極的でも困るもんです


ふむふむ


じゃあどうしたら良いのか?


周りの目を気にするということです


それは相手にとっても


そして自分にとっても


周りから常識がないと思われない方法だと思います


イチャイチャするのは付き合ってからじゃないと常識が無い人と思われてしまうかもです

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する