俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

12/25 午前

メリークリスマス


今日はクリスマス相場のために売りと買いの値が不安定になってる


すごい損してる金額になってるから早く通常通りになってほしいもんだね


ただ、週末クローズの時にはメキシコペソ、えらい下がってるやん


ここまで下がると、もうそろ、下がっては買う方式もきつくなってきた


悪魔なのか天使なのか分からんけど、もう一人の自分は、ここまでやったなら買うしかないだろって言ってる


きっと悪魔の方だろう


やれやれ


ただ自分のギャンブルのポリシーは一貫性だ


一度、決めたら浮気しちゃダメ


それに徹することが勝つための秘訣だと思ってる


なら下がるならまだ買う


諦めんな俺


止まない雨はないだろ


きっと

×

非ログインユーザーとして返信する