俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

結婚相談所起業の為に その2「婚活パーティ司会者」

8月4日金曜日


婚活パーティを開催する日が決まった


ただ、今のところ参加者は少ない


今日から本格的に集客を始めるのだが


まずは婚活掲載サイトに広告を載せ、ポスターを貼りだす


そして3日様子を見て、駄目なら次の作戦を考えることにしようと思っている


婚活パーティを良いものに出来るかどうかは司会の進行も重要で


今回は会社の色物社員にお願いし、快諾をしてもらった


この色物社員は元役者で、数々のドラマや映画に出演している


ただセリフがあったかは誰も聞いていない


会社の忘年会では、類まれなる才能を開花させ、会社のお局社員と夫婦漫才を披露し


俺のキレッキレのコントを抜き、優勝している実績を持っている


今いる自分の知っている中では、ベストな人物ではある


先週、司会をお願いしたのだが、お願いした次の日には司会のシナリオが完成していた


やるじゃん


なかなかの出来だし、誰もが出来るシナリオではなかった


問題は若干、笑いのセンスが古いってことだけだ










PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する