俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

恋愛相手に選ばれる人を育てる⑦「プレゼント」

プレゼントってもらうと嬉しいですよね


自分も嬉しいです


何故嬉しいのでしょうか?


自分は気持ちが嬉しかったりします


プレゼントをされることは、相手の好意の表れと自分の存在意味を教えてくれます


だから嬉しいです


プレゼントの良し悪しは金額やセンスではないと思います


どれだけ相手の喜ぶ顔を考えて悩んで買ったかが重要です


それが例えどんな物だとしても


そう


プレゼント選びは本当は疲れるものなのです


相手が欲しいものを買ってあげるのも、もちろんプレゼントなのですが


自分の考えるプレゼントとは少し質が違います


自分の経験的に


自分の欲しいものを買ってもらうプレゼント



自分のことを考えてくれて買ってくれたプレゼント


ってインパクトも思い出の質も量も違うと思います


プレゼントを渡した後、こう思って買ったって言うエピソードも添えやすかったりするしね


気のせいかな?


でも自分はプレゼントを選ぶ時は大体2時間くらい悩むことが多いです


好きな人へのプレゼント


もらった方にしたら好きな人からのプレゼントは結局は何でも嬉しいものです


大事なのは、その物ではなく、その行為を相手の心にどれだけ残せるかだと思います

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する