俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

初デートのプランは?

前に会社の人と飲みにいった時のこと


そこは自分で好きなドリンクを作れるところだった


色々と混ぜて、罰ゲームでそれを飲むってことになった


ゲームのお題は


初めてのデート、そのプランは?


それぞれの答えを女子が評価してビリの人がそれを飲むってゲームだ


どことなくキスマイブサイクって番組に似ている


ふむふむ


1番から自慢のデートプランを答える


そうなると順番的に最後の方は、前のデートプランを超える内容を考えれるってメリットがある


ただ、先にプランを取られるってデメリットもある


自分は最後から2番目だった


これは結構、気合が入るやつだ


自分のプランはこうだ


デートプランは近場の郊外へドライブ


ランチは、行き当たりばったりの店


そして郊外でのんびりと過ごす


ってやつだ


結果、ビリではないが上の方でもなかった


なるほど


食事にお洒落な店や、遊びや映画を取り入れる方が


女子的には良いみたいってのが分かった


ただ自分的には


そういうデートプランも演出は出来るが


最初のデートで大事なのは二人で話せる空間を作ることだと思う


デートは相手に自分を知ってもらう大チャンスなのだから


ドライブだとお互いに何も話さないってのは無いしね


免許を取った理由の一つでもあった記憶がある


ただ、話下手な人にはハードルは高いのかもしれない


自分の結論は


デートプランは結局、相手による


自分をアピールできるプランを考えるべき
8月2日 10:33
引用 タスク 編集 リンク

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する