FXって儲かるの実験&副業ネット販売

勉強なしでFXを始めて儲かるかどうかを確かめる
人の意見などいらないし、かえって邪魔
自分でやって初めて儲かるかどうかを確かめたい

メダカ太陽光育ち対LED育ち

環境によってメダカの育ち方は変わることを知った


1年前うちで産まれたメダカを知り合いに譲っている


うちのメダカの兄弟だ


うちはなるべく太陽光で育て、夜はLEDじゃない電球を使っている


知り合いは太陽光は少なく、もっぱらLEDライトだけで育てている


餌も多分違うのだが


うちのメダカは体はオレンジ色で形はいびつ


しかし、ほぼLEDライトの知人の家のメダカはフォルムがカッコよく色白


そして尾びれの端がオレンジ色になっている


環境が違うだけかなり違うメダカになっている


う~む


きっと健康なのはうちのメダカだが、見た目で売れそうなのは、悔しいがLEDライトだけで育てた知人の家の方だ








PVアクセスランキング にほんブログ村

気にしないとは

あまりにも身勝手に上がり続けるトルコリラに対して


昨日から為替レートを気にしない作戦に転じた俺


ここで間違っていけないことは


気にしないとは見ないだけではなく、本当に気にもしない様にしなければ意味がない


例えば、スマホの画面を見ないように


あまり触らない


とか


アプリ自体を開きづらい場所に移動する


などして気にしないようにする


なんてことはだめ


なぜならば、それをしてしまうこと自体がトルコリラを気にしちゃってることになるから


なのでごく自然な形で気にしないようにしなければならない


昨日はとりあえず家に帰って普通とおり生活をしている


それでいて為替レートを気にしない生活をしてみた


だが気持ち的には少し気になってる自分がまだいる


これでは多分、トルコリラには勝てない


なので作戦Bを発動


運気を上げるを、にわか趣味にしてみた


まずは初心に戻り、部屋の掃除を始めた


掃除をすると運気が上がるとか誰か確か言っていたような気がしたからだ


とりあえず、昨日はトルコリラは全くではないが気にしない生活が出来た


そして同時に運気も上がってるはず


今頃、トルコリラはどのあたりなんだろう


せめてもう上がってないことを祈る



PVアクセスランキング にほんブログ村

俺の名言

僕ノートに書いてある言葉


「気にすると意に反する」


これは気にすればするほど、結果はうまくいかない


という俺の名言である


きっとトルコリラを気にするから、結果うまくいってない


逆にうまくいってないのはトルコリラを気にしてるからだ


気にしちゃうことを気にしない様にするのは実に難しい


特にお金が絡むやつって


それを出来るためには


心を無にするのがいい


だが俺は悟りをひらいている坊主でもなんでもない


ゆえに、無は無理


それ以外の方法は


違うことに神経を使う


結果、トルコリラを一時忘れるという作戦だ


今は一旦、トルコリラのことを忘れようと思う


俗にいう現実逃避というやつに似ているが俺の中ではその解釈ではない


戦うために一旦忘れるやつだから


もう今日は為替レートを見ない


そのために違うものに目を向ける


実は今までこれで、そこそこうまくいってる










PVアクセスランキング にほんブログ村