俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

結婚って「天国」?「地獄」?

結婚って


人によっては天国って言ったり
人によっては地獄って言ったり


そんな話をよく聞きます



ただ、自分が思うのは結婚を天国にするのも地獄にするのも結局は自分次第だと



貴方は結婚で大事なことって何だと思いますか?



自分の答えは



結婚をしたという事実が大事なのではなく



まずは結婚とは何かを考えること



だと思います



結局のところ、それが将来、成功だったと思うのか



はたまた失敗だったと思うのかは未来の話で



そしてそれをジャッジするのは



まぎれもなく貴方なのです



自分はこう思います



失敗もそれは結婚で
成功もそれは結婚である





大事なのは、どちらの道へ行っても後悔をしないということが結婚をするということだと



そうじゃなきゃいけないと思います


今回、自分は結婚相談所を開業しようと考えました



何故、考えたか?



自分は周りに助けられながら仕事をしています



もちろん自分は誰かを助けながら仕事もしています



一人でって



どんなものも辛いし、良いものが出来ることも少ないと考えます



婚活もそう



婚活って一人で悩んで一人で考えて



とてつもない勇気と労力が必要です



そのために途中で諦めたり
途中で妥協したり


婚活は、それを一緒に考えて悩んでくれる人がいた方が絶対にいい


そして自分は後悔をしない結婚を作っていきたい



そう考え



今回、真剣に起業を考えました

×

非ログインユーザーとして返信する