俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

意見は多数派が強い

昔、悪かった人が一回良いことをすると賛同される


昔から真面目だった人が一回悪いことをすると非難される


ふむふむ



これって不公平だと思いませんか?



そもそも



世の中の良いと悪いって



良いと思う人が多ければ、それは良くなり
悪いと思う人が多ければ、それは悪くなる



そんなもんですよね世間って



会社でもそういうことがあったりします



多数派が強い存在



ただ、目や考えが養われていない多数派もいたりする



世の中は多数派の意見が正解となるもんだから間違いが起こったりするかもしれません



ただ、恋愛においては1対1



多数派は2対0しか存在しない



二人ともに同意見であれば、それが間違っていても進むべき道となります



意見が食い違う時、どうしたらいいのか



お互い、話し合って2対0にするしかない



自分はそう思います



ただそれが間違っていたとしても、二人で出した答えならば反省はするが後悔はしないはず



そして間違いは必ずしも不正解とはならないと自分は思う



不正解は、一方があの時、自分はやっぱり逆だと思ってたと今更言うことだと思います



もし、その時その場で言えない人がいるのだとすれば我慢するか、親や友人を入れて多数派を作ることをお勧めします



ただこの多数派を作る場合、間違ったら後悔するかもって時に限った方がいいかもしれませんね



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する