俺はFXで将来必ず勝つ~メキシコペソ激闘編~

FXで将来勝つために日々の思ったことを書きます
トルコリラ
メキシコペソ
南アランド
を保有中です

12/28 午前

資産合計     154,033円
有効評価額    136,065円
評価損益     -17,968
注文可能     51,465円
スポット     -41,837
SWP       23,869円


喜ばせては下がり喜ばせては下がり


なかなか小悪魔的なメキシコペソだ


こういうのにつきあっていたら精神的にこたえる


この状況で俺に出来ることと言えば
たった一つ
名言を残すことだけだ


なぜなら上げることも出来なければ上がる根拠もないからだ
だから未来の俺に、あの時があったから今の俺がある的な名言を捻り出そうと思う
今の折れそうな心を支えるため


今の状況はメキシコペソが下落していて
とにかくナンピンして買い増ししている
どんどん下がって、駄目なナンピンパターンとなっている可能性が高い
たが
俺はナンピンに魔法をかけている
だからただ待てばいい
でも
気にしないってことは、気にすることの何倍も難しんだ
でもそれが出来て初めて投資家の土俵にあがったと言える

それは我慢強いかどうかってことで
我慢っていうのは、そう、気にしないってことなんだ
おれにはそれが出来る
今の状況はピンチじゃなくてチャンスの可能性もあって
チャンスなのに怯えて買い控えるから、あの時ピンチだったにしかならない
安全を買うは勝ちを薄くする
同じ負けるなら将来性がある負けにした方がいいに決まってる
俺はこの世界でそう生きてきた
だから俺には過去の負けの知識がある
それがこのナンピンにかけた魔法だ


拝啓
将来の俺
今の俺は君のために命がけで負けから色々吸収している
だからこの名言のバトンを生かせよ
頼むぞ


×

非ログインユーザーとして返信する